« 晴天 | トップページ | 出産定日は5月9日! »

2008年5月 5日 (月曜日)

和風cafeとガーデン雑貨屋

Hananocafe080504_2
大阪からお友達が来たのでぶらぶら出かけてきました。
割とご近所の和風cafe「華野」さん。
ずっと前から気になっていたけど、今日初めて行ってみました。
お昼時でランチの予約のお客さんばかりでした。ふら~っと入ったので
予約もしてなくて、ランチの値段が2000円と聞いてびっくり!coldsweats02
お金をおろす前で2000円すらなかった・・・・大人のくせに情けない。

慌てて「じゃあ、おまんじゅうとコーヒーのセットで!」と注文。
客層は年配の方が多く、古民家風で落ち着いた雰囲気でとても
気に入りました。今度はランチ食べよ~っとnote

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kunugi080504_3

愛知万博があった長久手古戦場の辺りにある「アトリエkunugi」
何年かぶりに行ってみました。相変わらず素敵で、所狭しと
雑貨やお花がいっぱいでオープンカフェでケーキセットもいただけます。
今日はデジカメを忘れちゃったから携帯で撮ったので手がブルブル
しちゃってぴんぼけ~・・・。weep
黒板の下の白いお花「フェアリーホワイト」を買って来ました。
最近の品種で人気だそーです!初めて見たtulip
今日は気の合った友達と二人でのんびりと穏やかな1日が
過ごせました
scissors

|

« 晴天 | トップページ | 出産定日は5月9日! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41094181

この記事へのトラックバック一覧です: 和風cafeとガーデン雑貨屋:

« 晴天 | トップページ | 出産定日は5月9日! »