« かめ軍団 発見! | トップページ | 生後16日 目開いたど~! »

2008年5月25日 (日曜日)

産後2週間ぶりのお散歩

ず~っとお家の中ばっかりの育児生活で、mukuのストレスがたまりまくり。
まだちょっと早いかもしれないけどお散歩に連れ出しました。


田んぼ道のお散歩コースへ久々に行ってみたら、とっくに田植が終わってた。
辺り一面きれいな田んぼ景色でした。もうすぐ梅雨だね~



引っぱるし、走るし、くるくる回る(嬉しいと)しで、体中で喜びを表現してくれる~
よかったよかった・・・。こっちが「はぁ~はぁ~」だよ・・・・。


←毛むくじゃら。目みえん
天気雨で恐ろしく厚い雲なのに日が照って、おかしな夕暮れのお天気だったけど、
うれしそ~なmukuの様子を見てほっとした~。



初めて会ったお友達でダックスの親子ですー。
mukuもあずきと一緒に、こんな風にお散歩行けるよーになるかな~?



ずっと水が入ってなくて間抜けだった公園の人口池にお水が入ってた。
いい景色になったよ~♪ 記念にmukuちゃんも はい!ポーズ!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« かめ軍団 発見! | トップページ | 生後16日 目開いたど~! »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41315787

この記事へのトラックバック一覧です: 産後2週間ぶりのお散歩:

« かめ軍団 発見! | トップページ | 生後16日 目開いたど~! »